salon&hotel Koa

Koa

salon&hotel koa

中央区日本橋のトリミングサロン&ペットホテル

Koa salon&hotel
東京都中央区日本橋小舟町12−11
03-6231-1143
年中無休・営業時間10時~19時

送迎エリアのご案内

送迎エリアにお住まいのお客様は、無料で送迎サービスをご利用いただけます。
<送迎エリア>
中央区・港区・江東区・墨田区・台東区・文京区・千代田区

サービス

経験豊富なトリマーがカットしますので、お客様がイメージするスタイルに仕上げます。

カット写真をお見せいただければ、可能な限り再現しますので、お気軽にご相談ください。

初回に限り、万が一カットの仕上がりにご満足いただけなかった場合は、全額返金します。
安心してご予約ください。
人気の完全個室ペットホテルは、わんちゃんのプライベートをしっかりと守ることが出来る空間設計を施しております。

厚い壁で天井まで仕切られている完全個室は、ストレスフリーで、ご自宅同様にお寛ぎいただけます。

他の知らないわんちゃんと一緒になることはありませんので、対面ストレスもありません
経験豊富なスタッフが一緒に遊びますので、ご安心ください。
送迎エリアは、中央区・港区・江東区・墨田区・台東区・文京区・千代田区です。
無料で送迎いたします。

ドライバーは、店長以下ベテランドライバーを揃えておりますので、ご安心ください。
安全なルートで大切なわんちゃんを送迎することをお約束します。
送迎時の支払いでもクレジットカードを利用することができます。

キャンペーン情報

初めてペットホテルやトリミングサービスを利用するお客様は、通常料金から20%割引実施中!
トリミングを継続利用すると『ずーっと20%割引』の特典が適用されます。
ペットホテルを小型犬2頭同室に預けることで25%割引になる仲良しプランもあります。

ご予約とルール

トリミングやシャンプー、ペットホテルのご予約はWEB予約と電話予約で行えます。
どんな些細なことでも構いませんのでご不明な点等がございましたらお問い合わせください。
当店を安心してご利用いただくための利用規約です。